思索に耽る〜自己探索記録〜

日々頭の散らかった思考ゴミを、整理整頓したいが為に書く。

続けて。

さてはて、初回の記事では、なんとなくこのブログの方針?となるものを書いたわけだが。

方針…まぁ一言で言うと「好き勝手どうぞ」と言うことなのだけれど。

一応、公開にしている手前ね、不快な表現は避けたいところだけども。

そう、そういったことは気をつけて書いてゆこう。自分に釘刺し。

 

本題。

 

私は30歳過ぎたくらいから「漫画家になるぞ」と思い始め、行動し始め早数年、「漫画家になりたい気持ちは持ち続けているものの、思った以上に時間掛かってるなぁ…(あとどんくらい掛かるのかしら…遠い目)」←今ここ

な状態なわけなのですが。

 

今自分が何を優先してやるべきか若干分からなくなっているのですね。

 

あれやこれや…結局欲張りなんだろうとは思う。

プライドが高くて手放せないものがたくさんあるのだろう。

 

うーん。

雨だとね、どうにもね、鬱々しがち。

肉体という物質的な入れ物に入っているから、外の影響は受けるものなんだって割り切ってさ、晴れの日のパフォーマンスを求めるのはそろそろ不毛だと知るべきなのかも。

 

そんなわけで思考がまとまりませんね。うん。一旦寝かせてまた考えよう。